2015年02月02日

ふぐ料理が美味しい旅館(下関あたり)


下関あたりでふぐ料理が美味しい旅館と言ったら、
すみれさん!

『寿美礼』と書いて『すみれ』と読みます。


割烹旅館 寿美礼

下関のふくが全国で有名になったのは、
下関の職人さんの腕がすごくて、その人達が上京したりして、
どんどん広まって言ったそうです。

やっぱり、ふぐを食べるなら下関。


下関のブランドねぎ 「安岡ねぎ」も楽しめます。
これ、ふぐと合いそうだ〜〜〜

割烹旅館 寿美礼のこだわり「安岡ねぎ」


子供用の絵本などもあったりして、家族連れでも楽しめる宿になってます。
ハーフコースが人気の様です。

ハーフと言ってもお腹がいっぱいになって、満足している人はたくさんです。
リピーターも多くて、泊まった人の感想を読んでいると、自分も泊まりたくなってくる。

【割烹旅館 寿美礼】クチコミ・お客さまの声


あたたかいスタッフさんと、おいしくてたまらないふぐのコース料理、
歴史を感じされるけど、きれいに掃除のしている宿。

なんというか、行って良かったと思わせてくれて、
誰かに語りたくなる宿なんだろうな〜って思います。


フルコースはお腹いっぱいになってしまうほどの満足感!
ぜひ、ふぐで、お腹をたらふく満足させてみたい!!


【割烹旅館 寿美礼】王道下関とらふぐフルコースプランなど

量が多くて、食べきれない人もいると言うコースです。
どれだけ出て来るんだか、とっても気になる。



大食い甲子園(3) [ 土山しげる ]

さすがに、こんな感じにはならないか(笑)

posted by おいしいふぐ料理を楽しめる宿 山口県 at 21:47| ふぐ料理が美味しい旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

