2013年06月15日

山口県、人気のふぐ旅館(4つ星・5つ星)


山口県のおいしいふぐが食べれる
旅館が知りたい!!


その気持ちを落ち着かせるべく、
インターネットで検索開始!!


あ〜いい特集発見!と思ったら、
2010年のものでした(笑)


特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集


なんで5つ星ではなくて
4つ星なんだろう?

謎だ・・・


それにしても、ふぐがおいしそう!

試しに、特集ページの
宿泊プランのところをクリックしてみたら
まだちゃんと機能していたりもしました。

だから、ページが消えないで
残っているんですね。

特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集


それはいいんだけど
4つ星だから気になって、5つ星の宿を探したら・・・

また楽天トラベルですが、
泊まった人の評価が5つ星のホテルが
たくさんありました。


とっておき宿20選 かにVSふぐ特集

こんなに5つ星のホテルがあるとは・・・
泊まりたい場所がたくさん増えました!


5つ星でふぐがおいしいホテル(山口県)


萩温泉郷 萩の宿・常茂恵

部屋食へのこだわり・・・
たまりません。


posted by おいしいふぐ料理を楽しめる宿 山口県 at 11:53| ふぐがおいしい山口県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。